妊婦さんおすすめ懸賞がたくさん!マタニティ全員プレゼントまとめ

このページでは、妊婦さんへのおすすめの全員プレゼントや懸賞を掲載しています。

懸賞好きの管理人が、妊婦時代から子育て中の現在まで活用したプレゼント情報をまとめました。

赤ちゃんグッズ・ベビー用品、妊婦さん向けスキンケアグッズの全員プレゼント等の全員プレゼントを中心とした、マタニティ期に役に立つ懸賞をご紹介します。

 

妊婦さん全員プレゼント2019

こちらのページでは、以下の順に掲載しています。ぜひ参考にしてみてください😊

このページでご紹介

  1. 妊娠中に役立つプレゼント
  2. 出産入院中に役立つプレゼント
  3. 出産後の赤ちゃんのためのグッズ
  4. その他に知って得する懸賞情報

 

妊娠中のお役立ちグッズ プレゼント情報

妊娠時代は普段と違った生活が待ち受けています。

環境も変わるし、体質まで変わってしまう方もいます。

ここでは、妊婦時代に応募・当選してよかった懸賞をご紹介します♡

ジンジャー
楽しいことから我慢や辛いことまで…色々なことがある妊婦生活ですが、ぜひ少しでも楽しく過ごしてくださいね。

 

妊娠中①妊娠線予防クリームの懸賞

妊娠線予防のマタニティクリームのサンプルプレゼントです。

現在こちらで紹介しているマタニティクリームはすべて応募者すべての方にもらえる全員プレゼント懸賞となっています。

 

AFCのマタニティクリーム

AFCのマタニティクリーム懸賞

女性100人の声に応えて製品化したというこちらのクリーム。しっとりしているのにベタつかない使用感が特徴のマタニティクリームです。

AFC公式ページの下の方にいくとサンプル請求のバナーがあります。無料サンプルなので、応募すると必ずもらえます!

応募情報

 

マドンナのマタニティセット

マドンナのマタニティセット

こちらはマドンナというブランドのマタニティ向けのサンプルセットです。こちらも全員プレゼントとなっています。

人気のオーガニック成分95%の妊婦さん向けの妊娠線クリームを含む無料サンプルセット。どのサンプルも塗りやすく、さらにいい香りでとても癒されましたよ~。

応募情報

 

マタニティ保湿ボディクリーム

ピジョンのプレゼント懸賞

ピジョンのキャンペーンページから応募できる懸賞です。必ずもらえる妊婦さん向けのマタニティ保湿ボディクリームです。

1日1回のケアでしっとりキープ。
24時間 保湿が続くしっとり感と、なめらかなぬり心地の保湿ボディクリーム。
お申し込みの方全員に無料でお試しいただけます。

ピジョン公式サイトより

管理人も実際にもらいましたが、確かにしっとりとしていました!ですが、スルッと塗れて使い心地はよかったです。

妊娠中②葉酸サプリメントの懸賞

妊娠中に一定量摂取することが推奨されている葉酸。

1日の葉酸推奨摂取量は480μgなんだそうです。

日本人女性における妊婦さんの1日の葉酸推奨摂取量は480μgとされています。
妊娠初期はつわりの時期であり、まともに食事をすることができなくなるなど、葉酸が特に不足しがちになります。お母さんの葉酸不足が続くと、赤ちゃんに悪影響があるだけではなく、お母さんも貧血症状や精神的にも不安定になるなど、葉酸欠乏症の発症リスクが高まります。

もちろん食べ物から摂ることが一番だとは思いますが、やはり毎日となると難しいですよね…。

ジンジャー
お腹の赤ちゃんが必要としている葉酸、管理人はサプリメントで摂取していました。

妊娠初期からつわりがあり、サプリメントは飲みやすい・飲みにくいを体感してから飲みたかったので、積極的にサンプルをもらいました!

サプリメントも色々あるので、たくさんのサンプルの中から自分に合ったものを見つけて飲むのがいいと思います。

以下、葉酸サプリメントが試せるプレゼントをご紹介します。

 

AFCの葉酸サプリ

葉酸サプリのプレゼント懸賞

AFCの葉酸サプリは、葉酸を中心に鉄やカルシウム・各種ビタミンなど、女性に不足しやすい成分をバランス良く配合した葉酸サプリメントです。

お試し応募の方全員に、なんと7日分ももらえます。

 

葉酸DHAサプリメントのサンプル

ピジョンの葉酸サプリ懸賞

ピジョンインフォで応募できる葉酸DHAサプリメントのサンプルセットです。

おなかの赤ちゃんのためにしっかり摂りたい「葉酸、鉄、カルシウム」が一緒に摂れるサプリメント「葉酸カルシウムプラス」「DHAプラス」のお試しです。

出産のための入院中のお役立ち プレゼント情報♡

作成中です。すみませんが、しばらくお待ちください。

 

出産後の赤ちゃんのためのお役立ち プレゼント情報♡

おむつのサンプルが当たる懸賞

出産準備としておむつを準備しておきたい方におすすめの懸賞です。

おむつの無料サンプルがあたる懸賞は各有名メーカーが実施していて、毎月結構な人数が当選するようになっています。

形としては毎月当たる抽選が多いですが、実際にはほぼ当選するサンプル配布のためのイベントとなっているようです。

ジンジャー
おむつの質感が知りたい、試してからまとめて買いたいなといった方におすすめ!

 

メリーズのおむつサンプル

メリーズの懸賞【妊婦さん向け】

メリーズのおむつサンプル懸賞は、簡単なアンケートに答えるだけで応募が可能。抽選・発送は毎月14日と月末の2回実施しています。

サンプルはテープ・パンツタイプからそれぞれ好きなサイズを選ぶことができます。

 

メリーズの「するりんキレイおしりふき」

メリーズをご紹介したので、同メーカーのおしりふきのサンプル懸賞も一緒にご紹介します。こちらのおしりふきは毎月100名に当たります。20枚入りとなっています。

 

ムーニーのサンプル

ムーニーのおむつサンプル懸賞【妊婦さん向け】

ムーニーのおむつは、ユニ・チャーム運営のプレママ向けサイト「プレママタウン」に入会すると全員にムーニーのおむつサンプルがもらえます。

ナチュラルムーニー(新生児)おむつサンプル2枚となっていますので、出産後すぐの赤ちゃん向きとなっています。

ユニ・チャームのサイトでは、不定期にムーニーのおむつサンプルプレゼントを行っていますので、定期的にチェックしておくといいかもしれません。

応募情報

 

ネピア Genki!のサンプル

ゲンキのおむつが当たる懸賞

ネピアでは、Genki!おむつサンプルが毎月200名に当たる懸賞を実施しています。おむつサンプルは好きなサイズを選ぶことができ、各2枚セットとなっています。

Genki!は、アンパンマンのプリントがとても可愛いです。また2~3歳のお子さん方から絶大な人気を得ているおむつです。

GOO.N(グ~ン)のサンプル

グーンのおむつ懸賞

エリエールでは、グーンのおむつサンプルが毎月抽選で1,200名に当たる懸賞を実施中!

テープなら「新生児用・Sサイズ・Mサイズ」、パンツなら「Sサイズ ・Mサイズ・Lサイズ(男の子用・女の子用)」から選ぶことができます。

応募情報

 

Whito(ホワイト)のサンプル

ホワイトのおむつ懸賞

毎月600名に希望のおむつサンプルが当たる懸賞を実施しています。

ホワイトは、独自の「キルティングテクノロジー」により驚きの【吸収性】・【通気性】、抜群の【フィット性】の向上を追求しました。

また、使用シーンに合わせて選べる「3時間用」と「12時間用」の使い分けにより赤ちゃんが快適に過ごせるようになっています。

応募情報

 

パンパースが当たるキャンペーン

パンパースのおむつ懸賞

こどもちゃれんじとパンパースの共同企画でおむつが当たる懸賞を実施しています。

毎月抽選で各サイズ10名(合計90名)にパンパースのおむつが当たります。現品プレゼントなので、当たるとうれしいですね!

粉ミルクが当たる懸賞

粉ミルクのサンプルも、おむつのサンプル配布イベントと同様サンプル配布イベントとなっています。

粉ミルクは開封すると消費期限が意外にも早いんです。

ジンジャー
飲んでくれるか不安な場合やいざという時のストックには小分けのサンプルがとても助かりますよ。

 

雪印メグミルク「ぴゅあ」「たっち」

雪印粉ミルクの懸賞【妊婦さん向け】

雪印メグミルクでは、粉ミルク「ぴゅあ」とフォローアップミルク「たっち」のサンプルが当たる懸賞を実施しています。

毎月先着で5000名の方に「ぴゅあ」13g×5本、または「たっち」14g×3本が当たります。どちらもスティックタイプなので、とても使い勝手がいいです!

 

アイクレオ「バランスミルク」

アイクレオの粉ミルクの懸賞

アイクレオでは、バランスミルクを抽選で毎月1,000名様に当たる懸賞を実施しています。サンプルはスティックタイプが2本です。

バランスミルクは、母乳をめざし成分ひとつひとつと原料にこだわった赤ちゃんの繊細な体にやさしいミルクとなっています。

 

和光堂「レーベンスミルクはいはい」

わこちゃんカフェの懸賞

和光堂が運営するわこちゃんカフェにて、粉ミルクの「はいはい」が毎週抽選で500名に当たる懸賞を実施しています。

サンプルは使い勝手がいいスティックが4本!「はいはい」はとても溶けがよく、管理人の子どももよく飲んでくれました。

 

おむつや赤ちゃんグッズをプレゼント

アカチャンホンポのポイントカードに登録すると紙おむつをはじめとしたベビー用品のプレゼントがもらえます。

出産予定日を登録するとサンプルなどのプレゼントがもらえるのですが、なんと第2子・第3子でももらえます!!

妊娠されたママさんはぜひチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

出産・子育てってとってもお金がかかります。そんな悩みから始めた懸賞生活でした。

懸賞って当選するととても嬉しいですし、その喜びの当選経験からより懸賞に挑戦する気持ちになります!

これをご覧の方も、ぜひ参加できる懸賞は参加してお得に活用してHappyな妊婦生活にして頂きたいです♡

ジンジャー
お読みいただきありがとうございました♡

-未分類
-, , , ,