続きが気になる!『ウォーキングデッドシーズン10』の感想・口コミ【勝手にレビュー♪】

このページでは『ゴシップガール Gossip Girrl』についての感想・レビューをご紹介しています。

管理人の『勝手にレビュー』。

今回は、「ウォーキングデッドシーズン10」をレビューをしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

続きが気になりすぎる!「ウォーキングデッドシーズン10」

出典:FOXネットワークス公式

ウォーキングデッドシーズン10について少しご紹介します。

歴代シリーズ監督はフランク・ダラボン、各話で違う監督がメガホンを取っています。

主要キャストはダリル役のノーマン・リーダス、キャロル役のメリッサ・マクブライド。

ウォーキングデッドシーズン10は現在HULUとU-NEXTで配信中です。

 

「ウォーキングデッドシーズン10」あらすじ

世界はウォーカーという不死なる怪物たちのものとなってしまいました。

生き残った人間たちはそれに対抗すべくそれぞれのコミュニティを持ち、互いに支えあって生きています。

物語の主人公であるリックは、シーズン10では登場しません。

リックよりも人気を誇るダリルやキャロル、ミショーンを中心に物語が進んでいきます。

最初は人間VSウォーカーでしたが、シーズンが進むにつれ人間VS人間の戦いがメインとなっています。

ジンジャー
シーズン10では、メインキャストであったリックがいない中、ウィスパーズとの戦いはどうなっていくのかが気になります。

 

「ウォーキングデッドシーズン10」のここに注目!

見どころ

リックが戦線離脱しているなか、ダリルがどう仲間を引っ張ていくのかが一番の見どころです。

また、ウィスパーズの前に戦い、リックが追い詰めた「ニーガン」の動向にも注目です。

あれだけ凶悪だったにニーガンですが、味方についたとなれば話は一転します。

強力な戦力となるでしょう。

 

期待が持てる展開

主人公であるリックが再登場するのかどうかが、シリーズファンには気になるところです。

一度はマンネリ化してきたという意味合いで、主人公をダリルに変えたのは評価すべき点です。

ですが、やはりウォーキングデッドシリーズを引っ張ってきたのはリックです。

おそらく何らかのタイミングでの再登場に期待です。

 

キーマンはこの人!

ニーガンはグレンやエイブラハムを容赦なく殴り殺したシリーズ中一番のダークヒーローです。

彼の圧倒的カリスマ性と狂気さえ感じる存在感は、このシーズンでもかわらないでしょう。

長い間監禁されていた彼が一体どうやって行動していくのか?

ジンジャー
彼以上のキーマンは他にいません!



スポンサーリンク

ウォーキングデッドシーズン10 の口コミ・感想

Twitterでウォーキングデッドシーズン10を見た人の感想を探してみました😊

ニーガンへの感想がとても多いのが印象的です。

 

まとめ

ダリル、ミショーン、キャロルを主要としてウィスパーズとの決戦が繰り広げられます。

主要拠点であるアレクサンドリアがウォーカーの群れに襲われ、ニーガンを戦力にするのかどうかを迫られる点も注目です。

またウォーキングデッドシリーズは毎回主要キャストがあっけなく死んでしまいます。

今回も誰かが死んでもおかしくありません!!

最近忙しくなったノーマン・リーダス(ダリル役)が命を落とすかもしれません。

ウィスパーズとの戦いに終止符が打たれるのか。

ジンジャー
なんて、いろいろと予想も楽しめるドラマです。

今後もウォーキングデッドから目が離せません!



スポンサーリンク

人気の記事

1

無料サンプル・全員プレゼント・大量当選懸賞をまとめました。 ...

旅行のお得なクーポンまとめ 2

この記事では、お得に安く旅行の予約ができる「じゃらん」をはじ ...

3

この記事ではワンコインで試せる100円モニター情報を中心に、 ...

-映画・ドラマ
-,

Copyright© はれ時々とまと , 2020 All Rights Reserved.